東京

こんにちはバーベキュー新宿のAです!!

こんにちはバーベキュー新宿のAです!!

今日は午前中から団体様のご予約がありました。もしかすると雨が降るかもしれないということで準備をしていましたが、見事な晴天ですね!!(笑)

BBQをする時に一番気になるのは天気ですよね?少人数ならまだしも、大人数の場合みんなのスケジュールを合わせてせっかくやるBBQなのに雨が降ったが為に予定を延期するのは非常にもったいないです!!ですが、バーベキュー新宿であれば心配いりません!!室内で貸切または個室(カラオケ等もあります)もご用意がありますので、雨天可でバーベキューが出来ますよ〜(╹◡╹)

フード・ドリンク類はバーベキュー新宿にご用意がありますので手ぶらで来て頂いても大丈夫ですし、お客様のお好きなフード・ドリンクの持込可です!!デリバリーも利用できますので、ぜひぜひホームページをご覧くださいね!!

また、ホームページ内にないご要望があればご相談ください!ただBBQをやる場所を提供するだけではなく、思い出に残るBBQをどうやったらできるのか一緒に考えるのも私たちの仕事です!!昨今では、BBQをやる場所を提供するお店が徐々に増えてきていますが、バーベキュー新宿が他のお店と違う点は、その提案力です!ぜひ、おまかせください!!

これから夏にかけて徐々に暑くなってきますが「バーベキューやりたいけど、暑い中でやるのはちょっとヤダなぁ〜」と思ってる方もいらっしゃるのでは??バーベキュー新宿には室内でもバーベキューが出来ますよ(^^)カラオケもあるので、歌って食べて飲んで盛り上がりましょう〜♫

雨でも東京でバーベキュー

『雨でも東京でバーベキュー』

こんにちは!!

バーベキュー東京です!

ついに5月も中旬になりましたね!!

最近は雨が数日続き、少し肌寒さも感じましたが、皆さん体調はいかがですか??!!
私はクローゼットからつい先日しまい込んだフリースをすぐに手にして来てしまいました。。。。そのくらい寒かったですね(*_*;

さて、ゴールデンウィークは皆さんどのように過ごされましたか??!!
バーベキューを含めたアウトドア活動をされた方も多いかと思います!!
ゴールデンウィーク期間中は当店も沢山の方々にご利用いただきました(^’^)
一日に10組近くご利用いただいた日もありました!
ありがとうございます!!

バーベキューじゃない!?カラオケも♪

当店はバーベキューだけでなく、カラオケもできるので、バーベキュー終わった後に3時間もご延長されてずっとカラオケを楽しまれたお客様もおりました!(^^)!
スタッフの子も本当にカラオケ好きの人たちですねと笑っていましたが、バーベキュー東京を楽しんでいただいて私も大変うれしく思います!!

雨でもOKバーベキュー

ここ数日雨が続きましたが、じつは当店は雨でもバーベキューができるようにBBQテラスにテントを張ってあります。
このテントによって雨の日でも濡れずにバーベキューができるようになっており、雨の日でもたくさんの方々にバーベキューを楽しんでいただいております( ^)o(^ )
なので、ゴールデンウィーク明けたあとも大忙しです(笑)
恐らくゴールデンウィークに一生懸命働かれた方々が、ゴールデンウィーク明けに休みをいただいているのでしょうか、、、、こちらに足を運んでくださった方々が平日にも関わらずとても多く、雨だけが当店をご利用いただいた理由ではないかもしれません!
皆さんに楽しんでいただき、当店としては本当にうれしい限りです!

スタッフより皆様へ

これからが、バーベキューの季節になってくると思いますので、皆さんのご期待に添えられるよう、頑張っていきたいと思います(#^.^#)
なんかアドバイスがありましたら、なんでも言ってくださいね!!
皆さんのご来店をこころよりお待ちしております!

バーベキュー東京

11月ですね!!

みなさん、こんにちは!!

パーティーハウスPです!(^^)!

11月に入りすっかり秋になりましたね!!

みなさんはこの秋のご予定は何かございますか?

実は11月はバーベキューの季節でもあり、スタッフともどもとても忙しい日々を過ごしております( ^)o(^ )

バーベキューといえば夏を連想される方が多いのですが、涼しくなってきたころが一番気持ちよくバーベキューができると個人的には思います!

昨日もたくさんのお客様にパーティーハウスPにてバーベキューをしていただきました!!

なんと、16:00から19:00まで当店の一番人気プランを楽しまれそのあとにさらに4時間も延長されたお客様もおりました!(^^)!
カラオケもすごく楽しまれたようで、『本当に良かった』と言っていただき、こちらが『本当に良かった』と思ってしまいました!!

たまにご存じでないお客様がいらっしゃるのですが、実は当店ではカラオケをすることができます( ^)o(^ )
しかも無料オプションです!!!
うまく使っていただければカラオケボックスに行くより安く楽しめるではないかと思います!!
カラオケはJOYSOUNDが入っておりますので、常に最新のカラオケを楽しむことができます!!

「バーベキューをした後にカラオケをやる」という経験をしたことがある方は結構少ないようで、「とても新鮮だった!!」や「ちょー楽しかった!!!」というご感想をよく聞きます。

私個人も友人を招いて自分の店でバーベキューをしたいと思ってます( ^^)
とても楽しい会になるのではと感じてます!!

秋はバーベキューだけでなく、インドア・アウトドアともにやることが多くあると思います。

私は基本的にアウトドア派ですが、インドア系の趣味も持ちたいと思っておりますので、何か面白いものやイベントがありましたら、教えてくださいね!(^^)!

東京ではアウトドア系の楽しみを満喫できる環境が地方と比べ少ないと感じています。
東京ではすでにいろいろ開拓しましたが、まだまだ知らないところがあると思いますので、秘密基地のような場所を知っている方はそれも教えてください!(^^)!
できればバーベキューができるところがいいですね(笑)

10月は台風もありましたね!!
私は台風があるときには普段読まない本でも家で読んで、時間をつぶしております(笑)
本を読む時間を意識して取ることが少ないので、アウトドア派の私にとってはこれはこれで新鮮で、ためになっていると思います!!
アウトドア派で読書家ってあまり聞いたことがないので、そのような方々に「雨の日読書」はオススメです( ´∀` )

もちろん、バーベキューのご予約をいただきましたら、雨でも台風でもお待ちしておりますよ!!

それでは!!

パーティーハウスP

9月 都心の秋バーベキュー

9月に入りました。
すっかり夏も終わりかと感じるような9中旬並みの気温に、秋の遊びを考え出した人も多いでしょう。
いや、もっぱら冷える日には鍋や温泉と冬の遊びにまで早足な人も周りにはちらほら。
私も近いうちに、冷房16度の部屋で鍋パーティーでもしようかと思っています。

バーベキューのシーズンも終わりに近づいているのですが、実はこれからが通のバーベキューシーズンなんです(適当)

銭湯神ヨッピーさんがオススメする交互欲や、夏場のクーラーガンガンの部屋でふかふかの布団に包まるなど「寒い、暑い、寒い、熱い」の連続に人は弱いのかもしれません。
だからこそ秋や冬場のバーベキューをおすすめしたいと思います。ただのバーベキューではなく、すきやきや鍋をメインにしたバーベキュー(もはや原始的な鍋としか言いようがない)は冬の寒空の下で温まるのに最高です!

ということでちらっとお店の宣伝をしようかと思います。
パーティーハウスの鍋三昧コース!!
豪華すき焼きセットが3980円から楽しめます。すき焼きはもちろん、お部屋2時間にドリンク飲み放題が2時間ついてこのお値段です。
もちろんカラオケは無料で楽しめます

宣伝がましくなってしまいましたが、秋でも冬でもバーベキューの楽しみ方は人それぞれですね!!

豪雨でもバーベキュー♪ 新宿店Pは屋根付き!部屋付き!

雨の予報が出ると、益々ご予約のお問い合わせの増える当店。

昨日も、当日利用でのお問い合わせが5件ほどありました。

残念ながら、その日はご予約がいっぱいで一組様を如何にかお受けせて頂きましたが、

お受けできなかったお客様、、、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

さて、雨の予報が出ると、バーベキューのご予約が如何して増えるかというと、幾つかの理由があります。

①当店テラスは屋根付きである他、テラスとは別に貸切個室をご用意させて頂いております。

テラスのテントは雨でも雪でも暴風でも対応可能な作りになっておりますが、閉塞感は無く、テラスに設置しているハンモックに身をゆだねると、天気の良い日は星を楽しむこともできます。

また、貸切個室付きですので、エアコンが効いたお部屋で快適に過ごしながらバーベキューも楽しめ、河原で行うバーベキューとは違い、汗だくになりながらバーベキューを味わうのではなく、都心らしく、お洒落に、スマートにバーベキューを楽しむことができます。

しかも、カラオケ、プロジェクターの利用が可能♪ 他にも無料オプションや設備が充実しているので、レクリエーションにも事欠きません。

※他にカラオケ優先でご予約のお客様がいらした場合は利用ができない場合もございます。大体は利用できると思いますので、担当者に確認してください。

さらに、持ち込みOK、手ぶらOKなバーベキューメニューをご用意しているため、臨機応変に対応でき、お客様のご要望に応じた対応が可能です。

お陰さまで、予約の電話が殺到し、お電話での対応が追い付かず、人気店に成りつつある当店ではありますが、今後も急なご予約のお問い合わせにもできうる限り対応させていただきます。

急な予約は無理では…と考えず、まずは是非、当店へお問い合わせください。

お客様のお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

パーティーハウス新宿店P

バーベキュー東京「コンクリの森に潜む穴場スポット」

都内の穴場スポット、いくつ知ってますか!?

雑貨の穴場、西荻窪。居酒屋の穴場、八王子。など、調べれば調べるほどたくさんありそうですね。

今日は、そんな数ある穴場の中から「バーベキューの穴場」をご紹介します!

なぜバーベキューなのかというと、最近都内でグランピングという、用意も片付けも不要のリッチなバーベキューができる場所が増えてきて、どこでも気軽にバーベキューができるようになりました!

そんな今だからこそ、「バーベキュー」をするにも「えっ、、、意外!!!」といえるような穴場スポットがあるのではないかと思いました!!

 

都内でグランピングが出来るところの中でも、お台場や府中や立川はアクセスも良好で、にぎわっているようです。

しかし、お台場も府中も立川もどれも予想通り過ぎて穴場でも何でもない・・・

そう、コンクリートの森である大都会の中にひっそりとバーベキュー場が姿を現してこその穴場なのだ・・・と!

しかし、そんな場所あるのでしょうか・・・

あるんです。その場所は、「新宿・曙橋」!!

 

新宿から都営新宿線と徒歩で合計15分ほどのところにあるパーティーハウスPは、単にパーティー用の貸しスペースではありません!

新宿・曙橋にあるパーティーハウスPではバーベキューができるんです。

なんとここのテラスでは、通常のバーベキューに加え、蓋つきのグリル器もあり、ビア缶チキンやローストビーフなんかも作れちゃいます!

屋上のバーベキュー、一度はやってみたいロマンですよね。その夢が、新宿から2駅の曙橋で叶うんです。

 

穴場ポイント1「圧倒的な近さ」

新宿からおよそ7分という好立地。実際に歩いてみると2~30分だったので、新宿からだと、お台場よりも、府中よりも圧倒的に近いです。

電車の運賃も片道180円で、持ち込み無料なので浮いた分を好きな食材に使えます。

 

ポイント2「完全貸切」

「そんないい場所にあれば、当然連日多くのお客さんでごった返してるんじゃないの??」

安心してください!バーベキューは完全貸切のプライベートで、他のお客さんに気を遣う必要はありません!

都内でも完全貸切のバーベキュー場はおそらくないですが、ここでは完全プライベートで自分の家でバーベキューしているかのように楽しめます!

 

 

いかがでしょうか。

都内で意外と近い場所にあったグランピングのバーベキュー!

会社や学校帰りに同僚を秘密基地に招待するような気持ちで楽しめます。

是非この穴場スポットで、自分だけのオリジナルバーベキューをお楽しみください!

スタッフ一同お待ちしております!

 

雨が降っても外でバーベキューができる場所

こんにちは!天気が良いと、虫眼鏡で黒い紙を燃やす実験を久々にしたくなりますね!!昔、虫眼鏡を持ったまま、その焦点が友人の頭に合っていたみたいで少し「髪」を燃やしてしまった経験もありますのでくれぐれもご注意を・・・笑

 

晴天といえばバーベキューですね。晴天じゃないバーベキューはバーベキューじゃないというほど。

晴天を浴びるためには、外でやるのが普通のバーベキューなのですが、そこで雨が降れば最悪の「ふたもじ」が頭に浮かび、秘境の「はちおうじ」ならまた天気も変わっただろうと現実逃避に入り、雨男探しに興じることでしょう。

しかし、もし20人のバーベキューグループに雨男が1人いるとすれば、日本の人口が1億2千万いるとして、その20分の1、つまり600万人が日本で雨男もしくは雨女であることになります。東京に限れば、68万人が雨の人となりますので、今週1週間のうち雨が降ったのが1日だけだと考えると6日間はこの天に選ばれた68万人誰一人として外にでていない計算になります(恐ろしい)かなり高確率で68万人が一歩も外に出ないんですね・・・この計算から言うと、雨男はインドア派らしい??

 

 

つまり、そんなわけない。

 

 

です(笑)

 

なら雨でもバーベキューが出来るパーティーハウスPにお越しくださいと声を大にして叫びたい。パーティーハウスPでは、雨が降っても外でバーベキューが出来るんです!!

 

なんで雨が降って外でバーベキューが出来るんだよと思うかも知れませんが、パーティーハウスPでは屋根付きのテラスがあるので天気に関係なく肉が焼けるのです!

「そんなの屋内と変わらないじゃん」と思われる方もいるかもしれませんが、屋内と外でやるバーベキューにはすがすがしい空気があるかないかで大きく違いますので、是非感じてみてください!

 

雨の心配無用の場所で、かつ海外であこがれたリッチなホームパーティーのような空間を体感できる場所はパーティーハウスPならでは!!アクセスも便利で、都営新宿線曙橋から徒歩5分ほどでつくので、新宿駅から電車と徒歩と合わせても合計で15分ほど!アクセスの良さは誇張無しでパーティハウスPが群を抜いてます!

しかも、なにより強調したいのが、屋根があることによって雨の心配もなにもせず都合のいい日にバーベキューができるノーリスク、ハイリターンなところ。是非この夏ご利用ください!!🍖🍖

 

◆お店の公式LINE始めました!

ID ⇒ @oxi5978t

登録するとお得な特典がゲットできますので、この機会に登録お願いします!!

東京バーベキュー 無料オプションで更に面白く

また暑い日々が続きそうですね・・・

 

大学内でお茶を無料で配布していたので早速貰いに行ってみました。他にもエナジードリンクなどちょくちょく無料配布しているうちの大学は親切です・・・!!

 

ということで、今日はパーティハウスPでも得られる「無料特典」についてお話します!!

 

まず、ソフトバンクのスーパーフライデーのように毎週金曜だけとは言わずに、パーティハウスPはなんと、「毎日」無料特典をつけます!

 

ではその紹介をしていきましょう。

 

無料特典

そのシャンパンタワー

お客様がお部屋に入ったその瞬間目に飛び込んできますキラキラしら物体がそのシャンパンタワーです!!上にケーキも載せているので、デザート代わりにどうぞ!!

一度は映画やドラマなどで見たことあるかもしれないシャンパンタワー。その憧れのシャンパンタワーを実際に見ることができるのはおそらくホストクラブとパーティーハウスPだけでしょう。そしてそれを無料でつけてくれるのはおそらくパーティーハウスPだけでしょう笑

かわいいシャンパンタワーで「#パーティハウスP」とSNSで投稿してみてください!

 

そのカラオケ

バーベキュー後の、2次会の定番といえばやっぱりカラオケ。カラオケ、東京の秘境八王子でさえ、2時間1000円かかるので、都内だとさぞ高いだろうと心配になりますね。しかし、ここに書いているということは予想の通り「無料」です。

しかし、バーベキューが終わり次第のご案内となります!!バーベキューとカラオケを楽しめて、一人980円~とお得ですよ!!

バーベキューの後はそのままカラオケ、いかがでしょうか。

 

そのパーティーグッズ

パーティーといえば、ハロウィンやクリスマス。

街中には仮装を楽しむ人がたくさん見られますね!そんなパリピ気分も無料で味わえます。

つまり、パーティーに必要な仮装や飾りなどのグッズも無料で貸し出しています。最初に言った通り、毎日無料ですので、これからの真夏に「サンタのコスチュームを貸して」と行っていただいてもかまいません()

事前に用意が必要ですので、詳しくは電話でお問い合わせください。

 

いかがでしょうか、毎日無料特典の付くパーティーハウスP。最後にこれまた無料特典の付くお得なLINE@の紹介です!!

 

お店のLINE@を始めました!友達追加登録の特典で、テラスor部屋or飲み放題の延長無料。(通常は500円かかります)さらに、人数分のカクテルサービス!

皆さんがしているLINEで、友達追加をするだけで時間延長無料とカクテルサービスと、ずいぶん太っ腹なのでこの機会に是非登録お願いします!こちらも詳しくはお電話にてご案内します。

 

涼しいバーベキュー⁉ 冷房の効いたお部屋で寛げる。テラス&パーティールーム付きBBQ

もう5月も終わりいよいよ夏本番が近づいてきましたね~

4月の歓送迎会の時とはまた違ったバーベキューをする季節になるのでしょうか。

 

夏のバーベキューはとにかく暑い・・・花見バーベキューとは違って、場所取りの必要があまりないので、かろうじて炎天下で数時間一人で待つというようなことはなさそうですが!

とにかくバーベキューをやるその時期から、「バーベキュー=暑い」というイメージを持っている方はかなり多いと思います。

 

容赦なく照らしてくる日光、そこから守ってくれるのが日傘。

しかし、バーベキューをやっているときに涼しげに日傘を差している人なんてどこを見渡してもいません。笑

 

そんな日光と暑さにお悩みの方に紹介したいのが、パーティーハウスPのテラスで行うバーベキュー!

テラスでやるバーベキューなんて海外生活のような憧れ・・・

では、どのようなものなのでしょうか。

今回は暑さ対策に焦点を当てて紹介します

 

涼しいポイント1 屋根

なんといっても、バーベキューといえば暑い、暑いといえば直射日光、直射日光といえば日焼け!!

容赦ない直射日光が肉とともに、肌も焦がしていきます。

「焼くのは肉だけでいい、焦がすのは恋心だけでいい」つまり、パーティーハウスPのバーベキューは屋根付きテラスでやっていただくので日焼けや暑さとは無縁のバーベキュー。

直射日光が当たらないので、涼しく快適!さらに日焼け止めも無用!!

 

 

涼しいポイント2 キンキンに冷えたビール

そんなもの、大きくて重たいクーラーボックスもって行かなくちゃいけないだろといいたい気持ちは分かりますが、当店では冷蔵庫が併設されているのでその心配も無用!!

クーラーボックスと氷をもっていかなくともいつでもキンキンに冷えたビールが飲めます!

肉とビールで暑さも乗り越えましょう!

 

涼しいポイント3 クーラー

屋外でバーベキューをやる時にクーラーを使ったことのある人はおそらく一人もいないはずです笑

その通り、パーティーハウスPでも屋内だからこそのクーラーです!!先日掃除したてなので快適にご利用ください!!

都心の一軒家風パーティーハウスだからこそかなえられる贅沢です。

 

いかがでしょうか。

これまでの「バーベキュー=暑い」というイメージを覆すような涼しく、日焼け無縁の快適なバーベキュー。

これからの季節、都内でもどんどん暑くなり、会社帰りに肉とビールを楽しみたいという方に最適のバーベキューを実現するお手伝いをさせていただきます!!