東京

バーベキュー東京「コンクリの森に潜む穴場スポット」

都内の穴場スポット、いくつ知ってますか!?

雑貨の穴場、西荻窪。居酒屋の穴場、八王子。など、調べれば調べるほどたくさんありそうですね。

今日は、そんな数ある穴場の中から「バーベキューの穴場」をご紹介します!

なぜバーベキューなのかというと、最近都内でグランピングという、用意も片付けも不要のリッチなバーベキューができる場所が増えてきて、どこでも気軽にバーベキューができるようになりました!

そんな今だからこそ、「バーベキュー」をするにも「えっ、、、意外!!!」といえるような穴場スポットがあるのではないかと思いました!!

 

都内でグランピングが出来るところの中でも、お台場や府中や立川はアクセスも良好で、にぎわっているようです。

しかし、お台場も府中も立川もどれも予想通り過ぎて穴場でも何でもない・・・

そう、コンクリートの森である大都会の中にひっそりとバーベキュー場が姿を現してこその穴場なのだ・・・と!

しかし、そんな場所あるのでしょうか・・・

あるんです。その場所は、「新宿・曙橋」!!

 

新宿から都営新宿線と徒歩で合計15分ほどのところにあるパーティーハウスPは、単にパーティー用の貸しスペースではありません!

新宿・曙橋にあるパーティーハウスPではバーベキューができるんです。

なんとここのテラスでは、通常のバーベキューに加え、蓋つきのグリル器もあり、ビア缶チキンやローストビーフなんかも作れちゃいます!

屋上のバーベキュー、一度はやってみたいロマンですよね。その夢が、新宿から2駅の曙橋で叶うんです。

 

穴場ポイント1「圧倒的な近さ」

新宿からおよそ7分という好立地。実際に歩いてみると2~30分だったので、新宿からだと、お台場よりも、府中よりも圧倒的に近いです。

電車の運賃も片道180円で、持ち込み無料なので浮いた分を好きな食材に使えます。

 

ポイント2「完全貸切」

「そんないい場所にあれば、当然連日多くのお客さんでごった返してるんじゃないの??」

安心してください!バーベキューは完全貸切のプライベートで、他のお客さんに気を遣う必要はありません!

都内でも完全貸切のバーベキュー場はおそらくないですが、ここでは完全プライベートで自分の家でバーベキューしているかのように楽しめます!

 

 

いかがでしょうか。

都内で意外と近い場所にあったグランピングのバーベキュー!

会社や学校帰りに同僚を秘密基地に招待するような気持ちで楽しめます。

是非この穴場スポットで、自分だけのオリジナルバーベキューをお楽しみください!

スタッフ一同お待ちしております!

 

雨が降っても外でバーベキューができる場所

こんにちは!天気が良いと、虫眼鏡で黒い紙を燃やす実験を久々にしたくなりますね!!昔、虫眼鏡を持ったまま、その焦点が友人の頭に合っていたみたいで少し「髪」を燃やしてしまった経験もありますのでくれぐれもご注意を・・・笑

 

晴天といえばバーベキューですね。晴天じゃないバーベキューはバーベキューじゃないというほど。

晴天を浴びるためには、外でやるのが普通のバーベキューなのですが、そこで雨が降れば最悪の「ふたもじ」が頭に浮かび、秘境の「はちおうじ」ならまた天気も変わっただろうと現実逃避に入り、雨男探しに興じることでしょう。

しかし、もし20人のバーベキューグループに雨男が1人いるとすれば、日本の人口が1億2千万いるとして、その20分の1、つまり600万人が日本で雨男もしくは雨女であることになります。東京に限れば、68万人が雨の人となりますので、今週1週間のうち雨が降ったのが1日だけだと考えると6日間はこの天に選ばれた68万人誰一人として外にでていない計算になります(恐ろしい)かなり高確率で68万人が一歩も外に出ないんですね・・・この計算から言うと、雨男はインドア派らしい??

 

 

つまり、そんなわけない。

 

 

です(笑)

 

なら雨でもバーベキューが出来るパーティーハウスPにお越しくださいと声を大にして叫びたい。パーティーハウスPでは、雨が降っても外でバーベキューが出来るんです!!

 

なんで雨が降って外でバーベキューが出来るんだよと思うかも知れませんが、パーティーハウスPでは屋根付きのテラスがあるので天気に関係なく肉が焼けるのです!

「そんなの屋内と変わらないじゃん」と思われる方もいるかもしれませんが、屋内と外でやるバーベキューにはすがすがしい空気があるかないかで大きく違いますので、是非感じてみてください!

 

雨の心配無用の場所で、かつ海外であこがれたリッチなホームパーティーのような空間を体感できる場所はパーティーハウスPならでは!!アクセスも便利で、都営新宿線曙橋から徒歩5分ほどでつくので、新宿駅から電車と徒歩と合わせても合計で15分ほど!アクセスの良さは誇張無しでパーティハウスPが群を抜いてます!

しかも、なにより強調したいのが、屋根があることによって雨の心配もなにもせず都合のいい日にバーベキューができるノーリスク、ハイリターンなところ。是非この夏ご利用ください!!🍖🍖

 

◆お店の公式LINE始めました!

ID ⇒ @oxi5978t

登録するとお得な特典がゲットできますので、この機会に登録お願いします!!

東京バーベキュー 無料オプションで更に面白く

また暑い日々が続きそうですね・・・

 

大学内でお茶を無料で配布していたので早速貰いに行ってみました。他にもエナジードリンクなどちょくちょく無料配布しているうちの大学は親切です・・・!!

 

ということで、今日はパーティハウスPでも得られる「無料特典」についてお話します!!

 

まず、ソフトバンクのスーパーフライデーのように毎週金曜だけとは言わずに、パーティハウスPはなんと、「毎日」無料特典をつけます!

 

ではその紹介をしていきましょう。

 

無料特典

そのシャンパンタワー

お客様がお部屋に入ったその瞬間目に飛び込んできますキラキラしら物体がそのシャンパンタワーです!!上にケーキも載せているので、デザート代わりにどうぞ!!

一度は映画やドラマなどで見たことあるかもしれないシャンパンタワー。その憧れのシャンパンタワーを実際に見ることができるのはおそらくホストクラブとパーティーハウスPだけでしょう。そしてそれを無料でつけてくれるのはおそらくパーティーハウスPだけでしょう笑

かわいいシャンパンタワーで「#パーティハウスP」とSNSで投稿してみてください!

 

そのカラオケ

バーベキュー後の、2次会の定番といえばやっぱりカラオケ。カラオケ、東京の秘境八王子でさえ、2時間1000円かかるので、都内だとさぞ高いだろうと心配になりますね。しかし、ここに書いているということは予想の通り「無料」です。

しかし、バーベキューが終わり次第のご案内となります!!バーベキューとカラオケを楽しめて、一人980円~とお得ですよ!!

バーベキューの後はそのままカラオケ、いかがでしょうか。

 

そのパーティーグッズ

パーティーといえば、ハロウィンやクリスマス。

街中には仮装を楽しむ人がたくさん見られますね!そんなパリピ気分も無料で味わえます。

つまり、パーティーに必要な仮装や飾りなどのグッズも無料で貸し出しています。最初に言った通り、毎日無料ですので、これからの真夏に「サンタのコスチュームを貸して」と行っていただいてもかまいません()

事前に用意が必要ですので、詳しくは電話でお問い合わせください。

 

いかがでしょうか、毎日無料特典の付くパーティーハウスP。最後にこれまた無料特典の付くお得なLINE@の紹介です!!

 

お店のLINE@を始めました!友達追加登録の特典で、テラスor部屋or飲み放題の延長無料。(通常は500円かかります)さらに、人数分のカクテルサービス!

皆さんがしているLINEで、友達追加をするだけで時間延長無料とカクテルサービスと、ずいぶん太っ腹なのでこの機会に是非登録お願いします!こちらも詳しくはお電話にてご案内します。

 

涼しいバーベキュー⁉ 冷房の効いたお部屋で寛げる。テラス&パーティールーム付きBBQ

もう5月も終わりいよいよ夏本番が近づいてきましたね~

4月の歓送迎会の時とはまた違ったバーベキューをする季節になるのでしょうか。

 

夏のバーベキューはとにかく暑い・・・花見バーベキューとは違って、場所取りの必要があまりないので、かろうじて炎天下で数時間一人で待つというようなことはなさそうですが!

とにかくバーベキューをやるその時期から、「バーベキュー=暑い」というイメージを持っている方はかなり多いと思います。

 

容赦なく照らしてくる日光、そこから守ってくれるのが日傘。

しかし、バーベキューをやっているときに涼しげに日傘を差している人なんてどこを見渡してもいません。笑

 

そんな日光と暑さにお悩みの方に紹介したいのが、パーティーハウスPのテラスで行うバーベキュー!

テラスでやるバーベキューなんて海外生活のような憧れ・・・

では、どのようなものなのでしょうか。

今回は暑さ対策に焦点を当てて紹介します

 

涼しいポイント1 屋根

なんといっても、バーベキューといえば暑い、暑いといえば直射日光、直射日光といえば日焼け!!

容赦ない直射日光が肉とともに、肌も焦がしていきます。

「焼くのは肉だけでいい、焦がすのは恋心だけでいい」つまり、パーティーハウスPのバーベキューは屋根付きテラスでやっていただくので日焼けや暑さとは無縁のバーベキュー。

直射日光が当たらないので、涼しく快適!さらに日焼け止めも無用!!

 

 

涼しいポイント2 キンキンに冷えたビール

そんなもの、大きくて重たいクーラーボックスもって行かなくちゃいけないだろといいたい気持ちは分かりますが、当店では冷蔵庫が併設されているのでその心配も無用!!

クーラーボックスと氷をもっていかなくともいつでもキンキンに冷えたビールが飲めます!

肉とビールで暑さも乗り越えましょう!

 

涼しいポイント3 クーラー

屋外でバーベキューをやる時にクーラーを使ったことのある人はおそらく一人もいないはずです笑

その通り、パーティーハウスPでも屋内だからこそのクーラーです!!先日掃除したてなので快適にご利用ください!!

都心の一軒家風パーティーハウスだからこそかなえられる贅沢です。

 

いかがでしょうか。

これまでの「バーベキュー=暑い」というイメージを覆すような涼しく、日焼け無縁の快適なバーベキュー。

これからの季節、都内でもどんどん暑くなり、会社帰りに肉とビールを楽しみたいという方に最適のバーベキューを実現するお手伝いをさせていただきます!!

 

東京バーベキューの楽しみ方

こんにちは!!

 

パーティーハウスPです!(^^)!

 

ついに5月も終盤にさしかかり、暑いなと思う日も増えてきました!!

 

そんななか当店でもバーベキューを楽しみたいという人が増えてきましたよ!!

 

今回はバーベキューの楽しみ方がいくつかありますので紹介させていただきます!

 

①手ぶらで楽しむ

バーベキューというと持ち込んで楽しむというのが主流かと思います。ただ、最近はお店側やバーベキュー会場側でお料理を準備してくれているところも増えてきました。

当店でも手ぶらコースをご用意させていただいてはおります。

やはり、重い荷物を持っていかなくても良いというのが、良いですね(#^.^#)

この際の注意点ですが、しっかりとお料理の内容を聞いておくことです。

お肉中心のコースなのか、海鮮もあるのか、そもそも持込みをしてもいいのかは会場側に聞いておくことが大切ですね!!

 

②持込みで楽しむ

持込み型は一般的に皆さんが想像されるバーベキューだと思います(^’^)

会場では鉄板、バーベキューができるコンロや機材、網等が提供され、肉や野菜は自分で用意するタイプです。

私の場合は自分でしたがってしまうタイプの人間なので、バーベキューは常に持込み型ですね(笑)

買い出し等は皆で分担して買い込むことができれば持込みも楽ですよ!!

 

③一品買い出し×お料理提供型

こちらは基本的なお料理のセットは会場側にお任せして、何かこだわりたいものがあれば、一品、二品持ち込んでいくという方式のものです。

手ぶら型と持込み型のハイブリットですね!!

ただ、会場側で、お料理を提供する際には持込みを禁止にしているところもありますので、お気を付けください。

パーティーハウスPでお料理付のコースであっても基本的には持込み可ですので、ご相談ください( ^)o(^ )

 

みなさんはどんなバーベキューをしたいですか?

私共は自分の店の情報のみならず、他のオススメのバーベキュー会場もお知らせすることはできますので、ご質問がありましたら、お気軽にどうぞ~(*^_^*)

 

 

ところで、昨日は20名を超えるお客様にきていただきました。皆さん20代から30代の元気のある方々ばかりで、楽しそうに過ごされているのをみて、良かったと思いました(#^.^#)

赤ちゃんなんかも連れてきている方もいて(しかも2家族!!)、会場がとても幸せな感じになっておりました!!

このように家族であれ、友達であれ楽しむことができるのが、バーベキューの魅力だと再確認しました(#^^#)

 

次回は新緑時期のバーベキューについて書くことができればと存じます。

 

今後ともよろしくお願い致します!!

 

パーティーハウスP

 

 

【バーベキュー東京手ぶら】面倒なことは少ないほうが良い?

パーティーハウスPです!(^^)!

 

みなさんは面倒なことは嫌いですか?(笑)

私は嫌いです(笑)

こだわりはものすごくあるのですが、そうでないものはできるだけ、効率化したいと思っています(#^^#)

誰でもそうですよね?(‘ω’)

 

私は昔からバーべキューが大好きで、東京においても学生時代は雨の日でもバーベキューを強行してしまうぐらいだったのですが、もちろんこだわりもあって、準備から何から何まで全て自分でやっていました。

バーベキューが大好きでこだわりがあったこともあり、面倒だと思ったことはありません。

だからこそ、仕事にできたのだと思います(#^^#)

 

ただ全て方が面倒に感じないということはないですよね!

バーベキューでみんなで集まるのも、わいわいするのも好きなんだけど、準備は面倒だな~とか感じている方も多いと思います。

手ぶらでバーベキューを楽しめたら最高なのに。。。と思っている方もいるでしょう。

そんな方のために東京において手ぶらでもできるバーベキュープランをご用意させていただきました!!!

東京において格安で手ぶらのバーベキュープランを準備しているところは増えてきましたが、まだまだ多くない状況だと感じています。

あったとしても、東京ということもあってバーベキューとしては結構高いところが多いかなといった印象です(*_*;

 

当店は東京にありますが、値段はもちろんのこと手ぶらで楽しめるメニューの種類とかもパーティーハウスPではこだわらせていただきました!!!

東京でも手ぶらで良いモノをということで、、、

肉コース・海鮮コース・鍋コースとあります!!

これで東京で行うバーベキューでも手ぶらで心配ありません!!!(笑)

この手ぶらメニューの中で一番のオススメは肉コースですね!

肉が嫌いな人は少ないでしょう?(笑)

特にオススメはビア缶チキンですね!!

ビア缶チキンは徐々に人気がでていますが、鶏をまるごと焼いていただくのは最高ですよ!!

見た目も他の鶏料理とは違いますし(#^^#)

東京でこんな経験をできるのはパーティーハウスPだからです( ^)o(^ )

 

東京で手ぶらバーベキューinパーティーハウスP、、、オススメです!!

 

パーティーハウスP

 

【バーベキュー東京雨天】雨の日をどう過ごすか(*^^*)

バーベキュー東京雨天

 

【雨の日をどう過ごすか(^’^)】

 

 

こんにちは!!

 

パーティーハウスPです!!

 

桜も散り始め、、、、なんていうと悲しい感覚になるのですが、、、、雨天と晴れの日が交互に来る季節になってきましたね!!

 

みなさんは今年の花見は楽しまれたでしょうか?

私は東京でしたけど、結構楽しみましたよ!!

東京においては昭和記念公園や新宿御苑にいきましたね!(^^)!

どちらも雨天だったのですが、仲間とともに過ごすことができて楽しかったです!!

東京で桜を眺めながら、というシチュエーションも大事だと思うのですが、気の置けない仲間と過ごす時間が何より大切なのだと実感しましたね!!

なんせ雨天続きの花見だったのにとても楽しかったですから(笑)

 

雨天というと嫌だなと思う方も多いでしょう。

私もかつてはそうでした(*_*;

ただ最近は雨の日でもそれはそれでいいなと思います!

雨天には雨天時なりの楽しみ方がありますからね!!

特に東京においてはインドアで楽しめるモノ・場所が多くあります。

東京はインドアスポーツも盛んに行われていますよね!!

私はこないだ友人がやっているボルダリングを見てきました。

あれ、結構大変ですね(*_*;

安い!?バーベキューを東京で【Cheap is good!】

こんにちわ!!

 

パーティーハウスPです!(^^)!

 

今日はいきなり英語です(笑)

 

“Cheap is good”

「安しは善なり」

といったところでしょうか?

 

私は安いものが大好きです(笑)

嫌いな人はいないでしょう(#^^#)

 

日本には「安かろう悪かろう」なんていう言葉がありますが、

同じものであれば、安いに越したことはありません!!

特に東京は物価が高いので、安いモノを探すには苦労したりしますよね!!

私が東京に出てきた時に一番驚いたことは物価の高さでしたから(笑)

 

家計が楽になって、自由になるお金がもっともっと増えたらいいな!

と思っている人は多いでしょう。

お金貯めたいけど何から始めたらいいのは分からないという人もいるでしょう。

 

そんな方々に簡単な節約術を伝授いたします!!

①お金の使い方を見直す

「えっ?そこ?」と思われた方、そうです。ここです。結構無意識に高いモノとか買っていたりするので、10円でも安いモノを買いましょう(#^^#)

今はネットで価格比較できる時代ですからね!!

②公共料金を見直そう

電気代、電気の使い方を確認し、電力会社のプランにあっているか確認しましょう!!

安い電力会社もあります!!

③携帯代の見直し

最近話題の格安スマホなんかありますので、こだわりがなければ安いモノに変えてもいいですね(#^.^#)

④外食は安いところで

外食はどうしてもお金がかかってしまうので、安いところで済ませましょう!

1人暮らしの方でも外食はせずに週末にまとめて調理して冷凍保存することもできますね!!

と簡単な節約術でした!

当たり前の事なのですが、当たり前の事をどれだけその通りにこなせるのかが何を行うにしても重要ですね!(^^)!

 

東京に出てきて、一番驚いたことが物価の高さだったぐらいなので、私の学生時代は節約生活でした(笑)

そんなこともあり、私が運営するお店は「安い×〇〇」を売りにしています!(^^)!

〇〇に入る文字はお客様によって変わります。

「パーティー」が入る人もいれば「東京」が入る人もいるし、「バーべキュー」が入る人もいます。

東京において一番満足度の高いバーベキューパーティー会場を目指しており、PARTY PLANNERとして、楽しんでいただけるプランを準備・ご相談させてもらっています!(^^)!

 

最近は東京都内においてもバーベキューを楽しむ人が増え、バーベキュー会場も増えてきているように思います!!

東京でライバル店も増えてきているのかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私はとても良いことだと思います。

そんな中で東京において一番のバーベキュー兼パーティー会場になろうと思っていますので!!

ライバルが増える中、バーベキューテラスを備えた当店は比較的安い方ではないかと思います。

少なくとも東京都内ではかなり安いバーベキュー会場かと!!!!!(笑)

昔から私自身が好きなバーベキューを多くの方々に楽しんでいただきたいということでスタートさせてもらったので、やはり「安さ・満足度」は外せませんね!!

“Cheap is good”

ということでこれからも「安さ」と「楽しさ」「満足度」を飽くなく追及して最高もバーベキュー会場を作っていきます!!

 

パーティハウスP

 

 

変わらないことを仕事に!!『バーベキュー』

こんにちは!!

 

パーティーハウスPです!(^^)!

 

突然ですが、みなさんは映画はご覧になりますか?

私は昔よく英語の勉強を兼ねて、東京の映画館に行っていましたよ!!

英語は上達しませんでしたけどね(笑)

 

最近は映画館に行くことは滅多になくなりましたが、ツタヤ等でレンタルしてたまに映画やドラマを見ています( ^)o(^ )

良くも悪くも、見だしたら止まりません(笑)

東京にあるツタヤでレンタルして、10時間以上映画を見ていたこともありましたね!!

さすがに最近は忙しくてそこまで映画やドラマをレンタルして見る時間はありませんけどね(*_*;

直近で一番印象に残っているのは24ですね!!

内容は書きませんが、海外のドラマが好きな方にはオススメです!

是非レンタルしてみてください!

 

ドラマと映画は昔から大好きなのですが、映画は大学生になってからよく見るようになりました。

約2時間に詰め込まれた、人生ドラマが面白く感じられるようになったからだと思います(#^^#)

 

私が学生の頃はツタヤも多くはなかったですが、レンタルビデオ屋はたくさんありましたので、そこでよくレンタルしていましたね!!

東京という街は今も昔も便利なところでした(笑)

 

先日、今の若い人たちはツタヤ等でレンタルせずNetflixに代表されるネットの動画サイトで映画を見ると聞いて、時代は変わるなあ、と考えさせられました”(-“”-)”

 

ただ、時代が変わっても、変わらないものもたくさんありますよね!!

私はそういう「変わらないもの」を仕事にしたいな、とずっと思っていました。

そこで思いついたことが人と人も関係性だったんですね!

東京にいようが、地方にいようが、街には必ず人がいて関係性がそこにはある。

その関係性を元にした仕事をしてみたいなと思って、今まで人と人が関連する仕事をしてきましたし、今も人が集まる仕事の1つであるバーベキュー・パーティーの仕事をしています(#^^#)

このバーベキューというのは『楽しい!!』というイメージが強いものなので、運営している私も楽しく仕事をさせてもらっています(‘ω’)

 

現在は東京・新宿に1店舗バーベキューテラス付の会場「パーティーハウスP」がありますが、今後は大阪とか東京以外にも店舗展開できたらおもしろいな、なんって思ったりもしています。

東京に住んでいる人も東京以外に住んでいる人も求めているものは変わらないと思いますので( ^)o(^ )

 

バーベキューが楽しいと感じている方はたくさんいらっしゃると思うのですが、ここではより楽しいバーベキューを楽しんでいただきたいと思っています。

先日も東京の学生の方にバーベキューテラスご利用いただきましたが、バーベキューをしながら、とても楽しく過ごされているのを見て、私も嬉しくなりました!(^^)!

あのノリにはもうついていけませんけどね(笑)

 

日々バーベキュー楽しんで帰られるお客様を見て、人が集まれば、楽しいことが発生しやすいんだなということを毎回実感しております。

これからも東京において、バーベキューも楽しめる『場』を提供していきますね!(^^)!

『場』のレンタルはおまかせください!

盛り上げ方等アドバイスできることはいくつかあると思いますからね~~( `―´)ノ

 

 

パーティーハウスP

 

手ぶらでバーベキュー?!!

こんにちは!!

 

パーティーハウスPです!(^^)!

 

ついに4月も下旬に入りました!!!

 

早いですね~~!!

 

昼の東京は暖かいなと感じますし、新緑の季節も近づいてきたなと感じます。

 

こんな季節には行き当たりばったりな旅や散歩に行きたくなるのは私だけでしょうか?

4月中旬から6月上旬東京はとても過ごしやすい時期にあり、昔私はよく、特に何かをするわけでもないのですが、仲間を集めて何かしらをしていました(笑)

実際にやったことはたくさんあるのですが、だいたいは当日に東京のどっかに集まって、何をするか話し合い、何の準備もなしに当日手ぶらで行動していましたね!

そんなことができるのは若い時だけだと思っていたので、そんな感じで若かりし頃は行動していたのですが、最近になって、大人になってもたまには計画や行うことを当日話しあって決めるような会があっても良いではと思うようになりました(笑)

そのような会を企画したら、来てくれるアラフィフもいるかなあ、と今考えています(*^_^*)

 

当日集まっていきなりバーベキューやろうぜ!なんってことはないと思いますが、準備等はせずに手ぶらでバーベキューができたら楽でいいですよね!!

 

そんな手ぶらでバーベキューができる会場を集めましたので、是非ご活用ください!

東京編です!!

 

①パーティーハウスP新宿店

②国営昭和記念公園バーベキューガーデン

③舎人公園バーベキュー広場

④imakara

⑤都立潮風公園バーベキュー広場

⑥都会の農園バーベキューテラス

⑦都立葛西臨海公園バーベキュー広場

⑧若洲アウトドアセンター

 

こちら8つの会場が東京において手ぶらでバーベキューを楽しむ場合のオススメスポットになります!!

 

東京新宿等いわゆる都内の方であれば①当店パーティーハウスP新宿店、高級志向の方であれば東京白金台に位置している④imakara等、その時々の状況や好みに合わせて手ぶらバーベキューを楽しまれると良いかと思います!!

 

バーベキューをやろうとした時に心配なのは雨だと思いますが、外でバーベキューできなくなっても当店では予約さえ入っていなければ当日のご案内もすることはできますので、お気軽にお問合せください!

手ぶらでの利用が可能かどうかは在庫を確認してからになります(*_*;

 

手ぶらバーベキューの魅力はなんといってもその便利さですよね!!

ただ手ぶらの場合ですとお店側によって提供される料理が違ったりしますので、その辺もよく吟味してくださいね!!

東京で手ぶらで利用できるバーベキュー会場が用意している料理はどこもおいしいかと思います(*^_^*)

 

まずは当店のオススメお料理『肉三昧』をご紹介しますね(#^.^#)

http://partyhousep.com/nabe.html

 

東京ではいろんなお店・コースがありますので、是非比較してください!!

 

パーティーハウスP