0年 0月 の投稿一覧

新宿の持ち込みバーベキュー

バーベキューといえば肉

幼いころ、豪快に焼かれた紙皿からはみ出んばかりステーキ肉を、これまた豪快に頬張り、肉だけでおなかを満たし満足していた我が家のバーベキュー。

勿論!わたくしの母の事、お魚も、お野菜も忘れず用意していたでしょうが、肉ばかりに気を取られ、覚えておりません、肉の事だけが記憶にございます。

当店近所のスーパーでステーキ肉が大体250gぐらいで600円程でしょうか…

それを人数分用意し、後、カット野菜などを添えるだけで、豪華な腹持ちの良い1品が出来上がります。

これで+アルファーでソーセージやジャガイモ等のお野菜を焼き、食べると費用として大体お一人1000円位でほぼ、満足できるかと思います。

 

家族でバーベキュー!夏の思い出に

2年前亡くなった父と共に過ごした子供の頃の思い出といえば浜辺のバーベキューです。

子供のころ、私は沖縄に住んでいたのですが、父は時々、人のあまり踏み入れていないビーチを見つけては家族を連れて行き、スノーケリング等の海遊びを楽しんだ後、鉄板で焼いた分厚いステーキや魚介を好きなだけ食べさせてくれていました。

異常なほど神経質で几帳面な父が、白い砂浜を汚すことの無いよう気を使いながら食材を焼いていたのが今はとても良い思い出となっています。

 

 

 

豪雨でもバーベキュー♪ 新宿店Pは屋根付き!部屋付き!

雨の予報が出ると、益々ご予約のお問い合わせの増える当店。

昨日も、当日利用でのお問い合わせが5件ほどありました。

残念ながら、その日はご予約がいっぱいで一組様を如何にかお受けせて頂きましたが、

お受けできなかったお客様、、、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

さて、雨の予報が出ると、バーベキューのご予約が如何して増えるかというと、幾つかの理由があります。

①当店テラスは屋根付きである他、テラスとは別に貸切個室をご用意させて頂いております。

テラスのテントは雨でも雪でも暴風でも対応可能な作りになっておりますが、閉塞感は無く、テラスに設置しているハンモックに身をゆだねると、天気の良い日は星を楽しむこともできます。

また、貸切個室付きですので、エアコンが効いたお部屋で快適に過ごしながらバーベキューも楽しめ、河原で行うバーベキューとは違い、汗だくになりながらバーベキューを味わうのではなく、都心らしく、お洒落に、スマートにバーベキューを楽しむことができます。

しかも、カラオケ、プロジェクターの利用が可能♪ 他にも無料オプションや設備が充実しているので、レクリエーションにも事欠きません。

※他にカラオケ優先でご予約のお客様がいらした場合は利用ができない場合もございます。大体は利用できると思いますので、担当者に確認してください。

さらに、持ち込みOK、手ぶらOKなバーベキューメニューをご用意しているため、臨機応変に対応でき、お客様のご要望に応じた対応が可能です。

お陰さまで、予約の電話が殺到し、お電話での対応が追い付かず、人気店に成りつつある当店ではありますが、今後も急なご予約のお問い合わせにもできうる限り対応させていただきます。

急な予約は無理では…と考えず、まずは是非、当店へお問い合わせください。

お客様のお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

パーティーハウス新宿店P