東京貸し切りバーベキュー・パーティー

こんにちは!!

 

パーティーハウスPです!!!

 

皆さん、貸し切りパーティーはされたことありますか?

もしくは貸し切りバーベキューをされたことはありますか?

 

最近の東京では貸し切り個室居酒屋を筆頭に貸し切り部屋を用意するお店が増えてきましたよね!!

 

昔の東京の居酒屋結構開放的で小さめのパーティー会場なんかが、貸し切りで使われるイメージがありましたが、時代とともにいろんなものが変わっていきますね!

 

私は昔東京の六本木等で大勢の人たちが入る貸し切りパーティーによく行ってました(#^.^#)

いわゆる招待制のパーティーですね!!

 

招待制なんていうと格式高いと思われる方もいるようですが、そんなことはなくて今でも、東京では六本木や渋谷・麻布十番あたりで若者を中心をパーティーが盛んに開かれているようです( `―´)ノ

 

今どきの若者と交流したい方やパーティーが好きな方は行ってみても良いかもですね!(^^)!

招待制とうたってはいますが、招待されていなくとも行くことができるパーティーがありますので、是非いってらっしゃいませ( ^)o(^ )

どんなパーティーがあるか分からない場合、東京のものであれば分かりますのでお教えしますね!!

 

当店でも貸し切りパーティーや交流会、貸し切りバーベキューを行なっております!!

お店側で主催したり、パーティー企画者・企画社を呼んだりして行うこともあります!!

事前に分かっていれば、バーベキューの食材も準備しておくこともできます!!

当店のParty Plannerがオーダーメイドのパーティーを作りますので、ご要望がありましたら、お気軽にお問合せください!!

一日ホスト・店長や交流会、イベント、様々なことに対応してますよ!!

 

ちなみに皆さんカラオケは好きですか?

私は好きなのですが、カラオケも『タダ』でできちゃいます!!

 

隠れ家的な場所でバーベキュー&カラオケパーティーを是非楽しみましょう( `―´)ノ

 

東京においてパーティーをしながらバーベキューを楽しんだりもできるので、そこは非常に好評を博しております。

正に『貸し切りバーベキュー・パーティー』ですね!(^^)!

 

考えてみると、東京で『貸し切りパーティー』はよくあると思うのですが、『貸し切りバーベキュー』は聞いたことがありません。。。

もしや、、、『日本初』、、、、???

他にも似ていることをやっている人が、、、いました(-_-)

 

そりゃ、そうですよね!

ただ、当店が他店と違うところは

・5人以上で貸し切りOK(10人以上というところが多い)

・テラスと部屋が繋がっている

・手ぶらも持ち込みもOK

・カラオケができる!しかもタダ!!!!

・オーダーメードのバーベキューをつくることができる

・もつ鍋等他のメニューも豊富

・東京のど真ん中(新宿・曙橋)

・隠れ家的雰囲気

等々

違いは沢山ありますので、

東京で『貸し切りパーティー』『貸し切りバーベキュー』

といったら、是非一度ご検討くださいませ!!!

 

 

よろしくお願い致します!(^^)!

 

パーティーハウスP

 

東京バーベキューで冬の鍋

こんにちは、

パーティーハウスPです!!

 

いやいや、東京の2月も下旬になりましたが、やはり冬、寒いですね~~(*_*;

冬を正に実感しております。。。。

特に朝と夜は骨まで寒くなるような感覚があります。。。。

 

皆さんはどんなところで、このような冬の時期はどのような形で温まっているのでしょうか?

 

私は寒がりなので冬は苦手なのですが(東京でも寒い(笑))、ネットの情報によると毛布を下にして、羽毛布団をかけて寝るとあったか効果があるようですよ!!

 

あと、日本の伝統の温まり方としてこたつがありますよね!!

私は冬にじっくりと温まることができるこたつが大好きで店にこたつを用意し、『こたつパーティー』をできるようにしてしまったほどです(‘ω’)

東京でもこたつは必須です!!

 

この冬、外では居酒屋やバーでお酒を嗜んで温まるなんて人が東京では多いのではないでしょうか。

 

他にも冬には家で鍋をしたり、焼肉に行ったりする方も多いと聞きます(‘◇’)

 

オススメは色んな食事を楽しむことができる料理ですね!!

やはり栄養満点の食事は体を温めます!!

 

特に鍋やバーベキューで肉や野菜を一緒に摂るのが非常に効率が良いようです。

野菜はレタスやキャベツ等を温めるのも良いですが、ゴボウや玉ねぎ等根っこ類が体を温める効果があり、冬にはオススメです(‘◇’)ゞ

 

これらの食べ物を効率よく、おいしく食べることができるのが『鍋バーベキュー』ですーーーー!!

野菜・肉満点の鍋を冬にバーベキュースタイルでいただく。。。

たっっっっっくさんの食材を一つの鍋にまとめ、外で火を焚き、バーベキュースタイルでそれを寒い冬に直接いただく。。。

想像しただけで最高ですね!!

こんな贅沢があったのか!!という感じです(笑)

 

もし、機会がありましたら、ご自宅で是非やってみてください!!

 

地方の方で庭等がありましたら、結構簡単にできるはずです。

東京も都内の方ですと、ご自宅で『鍋バーベキュー』というのは難しいかもしれません。

そんな時は東京・新宿パーティーハウスPにお越しいただければと存じます(‘◇’)ゞ

 

東京において、バーベキューができる『大人の隠れ家・秘密基地』を用意させていただいております!!

こちらでは先ほどお話しました冬の『鍋バーベキュー』ができる環境を整えました!!

手ぶらで来ていただいてもよいですし、持ち込みも可能ですので、あらゆる食材を持ち込んでいただいて、場所だけ気軽に借りて、冬の鍋バーベキューを楽しむことができます!!

オススメは大好きな具材をできるだけ持ち込んでいただき、足りない部分や追加したいものを事前にお知らせしていただくことです!

完全オーダーメイドの鍋バーベキューを東京にて行うことができます(‘ω’)

皆さんスーツを選ばれる時は量販店よりオーダーの方が良いですよね?

バーベキューもパーティープランナーによるオーダーメイドでいきましょう!!

 

パーティーハウスP

東京でダッチオーブンバーベキュー【冬鍋】

こんにちは!

 

パーティーハウスPです!!

 

いやいや、東京の2月も下旬になりましたが、やはり冬、寒いですね~~(*_*;

冬を正に実感しております。。。。

特に朝と夜は骨まで寒くなるような感覚があります。。。。

 

皆さんはどんなところで、このような冬の時期はどのような形で温まっているのでしょうか?

 

私は寒がりなので冬は苦手なのですが(東京でも寒い(笑))、ネットの情報によると毛布を下にして、羽毛布団をかけて寝るとあったか効果があるようですよ!!

 

あと、日本の伝統の温まり方としてこたつがありますよね!!

私は冬にじっくりと温まることができるこたつが大好きで店にこたつを用意し、『こたつパーティー』をできるようにしてしまったほどです(‘ω’)

東京でもこたつは必須です!!

 

この冬、外では居酒屋やバーでお酒を嗜んで温まるなんて人が東京では多いのではないでしょうか。

 

他にも冬には家で鍋をしたり、焼肉に行ったりする方も多いと聞きます(‘◇’)

 

オススメは色んな食事を楽しむことができる料理ですね!!

やはり栄養満点の食事は体を温めます!!

 

特に鍋やバーベキューで肉や野菜を一緒に摂るのが非常に効率が良いようです。

野菜はレタスやキャベツ等を温めるのも良いですが、ゴボウや玉ねぎ等根っこ類が体を温める効果があり、冬にはオススメです(‘◇’)ゞ

 

これらの食べ物を効率よく、おいしく食べることができるのが『鍋バーベキュー』ですーーーー!!

野菜・肉満点の鍋を冬にバーベキュースタイルでいただく。。。

たっっっっっくさんの食材を一つの鍋にまとめ、外で火を焚き、バーベキュースタイルでそれを寒い冬に直接いただく。。。

想像しただけで最高ですね!!

こんな贅沢があったのか!!という感じです(笑)

 

もし、機会がありましたら、ご自宅で是非やってみてください!!

 

地方の方で庭等がありましたら、結構簡単にできるはずです。

東京も都内の方ですと、ご自宅で『鍋バーベキュー』というのは難しいかもしれません。

そんな時は東京・新宿パーティーハウスPにお越しいただければと存じます(‘◇’)ゞ

 

東京において、バーベキューができる『大人の隠れ家・秘密基地』を用意させていただいております!!

こちらでは先ほどお話しました冬の『鍋バーベキュー』ができる環境を整えました!!

手ぶらで来ていただいてもよいですし、持ち込みも可能ですので、あらゆる食材を持ち込んでいただいて、場所だけ気軽に借りて、冬の鍋バーベキューを楽しむことができます!!

オススメは大好きな具材をできるだけ持ち込んでいただき、足りない部分や追加したいものを事前にお知らせしていただくことです!

完全オーダーメイドの鍋バーベキューを東京にて行うことができます(‘ω’)

皆さんスーツを選ばれる時は量販店よりオーダーの方が良いですよね?

バーベキューもパーティープランナーによるオーダーメイドでいきましょう!!

 

パーティーハウス

東京でバーベキュー【 世界の肉料理 №1 】

こんにちは!!

 

パーティーハウスPです!!

 

当店の社員にはアルゼンチンに行ったことがある人がいます。

彼は東京出身のようですが、東京にはあまり興味ないようです(笑)

ちなみに私は南米にはあまり詳しくありませんが、サッカーとバーベキューが好きなので、南米が好きです!なんとなくですが(笑)

その社員が言っていたことなのですが、アルゼンチンは世界において牛肉の一人あたりの消費量60キロで一番多いらしいです。バーベキューの伝統が染み込んでいることが大きいかもしれません(#^.^#)

ちなみに日本は29キロみたいですね!!

日本人の倍の牛肉を食べているとは!!さすが南米!バーベキュー地域!!

 

彼の話を聞いて私が一番驚いたことはアルゼンチンにおいては牛肉が豚肉よりも安いとのこと。東京だとそんなことは基本的にありえませんよね。。。。

それだけ牛を飼い、バーベキューを楽しんでいるのでしょう!(^^)!

メッシも牛肉をたくさんバーベキューでいただいているのでしょうか?(‘ω’)

 

さて、本日は『世界の肉料理』です!!

日本・東京において最もポピュラーなものは「すき焼き」ですね!!

たまごともにいただき肉がたまりません。。。。。

世界にでは、南米ですと、ブラジルで有名な「シュラスコ・バーベキュー」、アルゼンチンで有名な「アサード・バーベキュー」があります。

アジアですと、インドネシアの「アヤムバカール・バーベキュー」、中東で有名な「ケバブ」、インドの「タンドリーチキン」、韓国の「サムギョプサル・焼肉・バーベキュー」や「プルコギ」がありますね(#^.^#)

これら、世界の肉料理は東京でいただくことも可能です!

シュラスコやアサードなんかは当店でオリジナル・バーベキューをすることもできます(‘◇’)ゞ

 

私が知らなかったり、当店のメニューにない肉料理、バーベキューがたくさんあるかと存じます。

もし東京在住でご存知でしたら教えてくださいね!!

東京にお住まいではない方でもメール等でご連絡いただけますと幸いです(‘ω’)

当店では東京では珍しくオーダーメイド・バーベキューが可能で、パーティープランナーが見繕いますので、ご希望をお聞かせください!(^^)!

 

他のブログの記事でも書きましたが、「シュラスコ・バーベキュー」は絶品ですーーーー!!

本当に顎が外れるおいしさです(‘ω’)

「アサード・バーベキュー」も良いですね!!

東京においては「焼肉」や「普通」のバーベキューはいつでもできると思います。しかし、シュラスコ・バーベキューやアサード・バーベキューは少ないのではないでしょうか?

そんな貴重な体験を東京にてぜひともしていただきたいと思います( ^)o(^ )

 

またお肉の情報については定期的に配信していきたいと思います!!

 

 

よろしくお願い致します( ^)o(^ )

 

パーテ

バーベキューを東京で♪ お勧めレシピ

こんにちは!!

 

パーティーハウスPです!!

 

皆さんは料理されますか?

 

私は料理は好きなのですが、仕事柄いつも料理しているので、個人で作ることはあまりありません。。。

特に東京にいますとおいしいお店もたくさんありますしね(#^.^#)

東京でおいしいお店があったら紹介してくださいね!!

あっ、東京でバーベキューと言ったら、

『パーティーハウスP』ですよ(#^.^#)

 

ネット上ですと、男性の胃袋をつかむレシピとして、

から揚げ

カレー

肉じゃが

等が挙げられていました!!

 

定番ですねーーー!

私がやっているバーベキューは入らないのでしょうか?。。。(料理ではないかなあ(*_*;))

私はやはり肉じゃがが好きですねーーー!!

東京人だろうが、大阪人だろうが、定番ものはあまり変わらない?!のではないでしょうか?

 

ところで、女性の胃袋をつかむ料理・レシピってなんなんでしょう。。。。?

チーズフォンデュとか?(笑)

誰か分かる人がいましたら教えてください(._.)

東京や京都等地域で違ったりするのかなあ?(*_*;

 

どちらにしろ、バーベキューはでうまい料理を作れたり、気を使える人はモテますよね~~(‘ω’)

そんなバーベキュー男性・女性が東京にいましたら、是非ご紹介を!!

 

ちなみにバーベキューにおける定番のレシピ・定番メニューとしては、

◇肉

タンドリーチキン

シュラスコ・バーベキュー

スペアリブ

ダッチオーブン鶏丸焼き

ビア缶チキン

羊肉の串焼き

煮込み肉料理

 

◇魚

魚介系味噌汁

イカの丸焼き

スズキ・タイ等の丸焼き

サーモンと玉ねぎ

 

◇野菜

きゅうり

野菜の煮込み

焼きトウモロコシ

とまと焼き

 

等があります!!

 

これらのレシピ・メニューは東京・兵庫等の地域問わないのではないでしょうか?

地域特有のバーベキュー・レシピがありましたら、お知らせください!!

東京を代表するParty Planner として、知っておきたいと思いますので、よろしくお願い致します!(^^)!

 

オススメのレシピは、

肉ならシュラスコ・バーベキュー、魚介系ならイカの丸焼き、野菜なら焼きトウモロコシですね!!

 

シュラスコ・バーベキューはこちらのブログで何回も登場しておりますが、肉の塊を焼く、ブラジルスタイルの肉料理です(‘ω’)

 

イカの丸焼きは皆さん食べられたことはあるかと思いますが、ごはんを詰めたり、バターで味付けなんかすると最高ですーーーー!!!

 

焼きトウモロコシは言うことないですよね!!

はい、うまいです(#^.^#)

バーベキューには最高です!!

 

ブラジルではシュラスコ・バーベキューがおいしいということはさんざん伝えておりますが、皆さん『フェジョワーダ』というブラジル料理はご存知でしょうか?

様々な肉を豆とともにに煮込む料理です!!

これがまたうまいのです!!

http://e-food.jp/recipe/fejoada.htm

レシピとしては、

豚肉

その他の肉

ソーセージ

ニンニク

黒豆

玉ねぎ

その他調味料

があれば、作ることができます(‘ω’)

 

『フェジョワーダ』は作るまでに、時間はかかりますが、

事前にバーベキューをすることが決まっていれば、作っておきたい料理です!!

わざわざブラジルまで行かなくとも、やる気とレシピさえあれば日本・東京でいただくことはできますよ!

 

もちろんバーベキューじゃない時に食べても最高ですね!!

普通のごはんにも合いますので、オススメです。

また、通常のレシピに好きなものを追加するともう言葉にならないおいしさです!!

そんなオーダーメイド料理にしてもうまいマルチレシピ料理が『フェジョワーダ』なのです!(^^)!

 

上記に挙がっておりました、メニュー・レシピは東京でのバーベキューでも楽しめるものですし、当店で手ぶらもしくは持ち込みで、作ることができるメニューです!

 

また、皆さんのバーベキュー生活にお役に立てる情報を収集してきますね!!

 

パーティーハウスP

 

テラスバーベキュー

『テラスバーベキュー』。。。。今回こんな題名にしてしまいましたが、テラスとバルコニーとベランダの違いを皆さんはご存知ですか?

私は知りませんでした。。。。

インターネットの情報(goo 辞書)によると

・テラス=庭などへ突き出た屋根のない床

・バルコニー=洋風建築で、階上の室外に張り出した手すり付きの所

・ベランダ=建物に外接して張り出した広縁

と書いてあります。

テラスは1階、バルコニーは2階以上、ベランダはどちらにも使えるといったところでしょうか?(*_*;

 

当店では2階に室外に外接した比較的大きなスペース(バーベキュースペース)があるのですが、ここをいつもバーベキューテラスと呼んでおります( ^)o(^ )

(1階ではありませんが(*_*;))

 

海外ではテラス付のレストランやカフェが多くあります!

ハリウッドの映画なんか見ている家にテラスがあってプールもあってなんていう光景がたくさんありますよね!

日本でそのような家を持っている人は多くはないと思いますが、東京においてはテラス付のカフェやレストランは日に日に増えてきたように思います。

調べていたら、東京・六本木にニルヴァーナ ニューヨークというテラス付のインド料理店がありました。

とてもおしゃれそうで今度機会があった時に行ってみようと思います!(^^)!

http://hitosara.com/0006049277/

他にも東京では目黒やお台場に素敵であろうレストランがありましたよ~~!

是非皆さん一度調べてみてくださいーーー!!

外の空気を吸いながら気の置けない仲間とお茶したり、食事したり、飲んだりするのは最高ですよ(#^.^#)

東京でもそういう体験をすることはできます!!

 

東京のど真ん中新宿(曙橋)に位置している当店でもすぐ室内に入れるバーベキューテラスがありますので、是非ご利用いただければと思いますーーーーー!!

暖房設備も揃っているため、東京で冬でも温かくバーベキューできることで人気を博しております(‘◇’)ゞ

バーベキューテラスとして利用することができ、ここのスペースを使って、人気料理『ビア缶チキン』『シュラスコ・バーベキュー』をしております!(^^)!

男性人気があるのが『シュラスコ・バーベキュー』女性に人気なのが『ビア缶チキン』ですね!!

どちらもがっつりとお肉をいただくことができます(‘ω’)

 

当店はカラオケしたり、音楽流したりすることもできますよ!

あっ、ちなみにこちらは東京では珍しくタダでできますーーーー!(^^)!

 

当店は東京・新宿に位置しておりますが、比較的静かな場所にあり、「大人の隠れ家『秘密基地』」を楽しむことができます!!

 

またバーベキューテラスは全天候型なので、春・夏・秋・冬、晴れ、雨気にせずバーベキューをすることができます!!

 

是非東京・新宿といったらパーティーハウスPを思い出していただけると嬉しいです!!

 

今後ともよろしくお願い致します!!

 

 

パーティーハウスP

 

概要

歓送迎会バーベキューを知らなければ、まだあなたはホンモノのバーベキューを知らない!!

こんにちは!!

 

いつもお世話になってます!

 

パーティーハウスPです!(^^)!

 

まだまだ、東京は寒い日が続いておりますが、日中温かく思うようになったのは私だけでしょうか?(*_*;

 

温かくなってくると、歓送迎会の時期だなあ、と私は感じます( ^)o(^ )

 

3月、4月は出会いと別れの季節ですが、大学時代に初めて東京に出てきて沢山の方々で会ってきた私は出会いが大好きです!(笑)

 

皆さんはいままでどんな出会いがありましたか?

また、どんな出会いがこれからほしいですか?

私は今まで色んな方と主に東京で出会ってきましたが、面白い方ばかりで、楽しい思い出ばかりです!

これからも素敵な出会いがあればいいなーーーーー!!っと思ってます(*^_^*)

 

当店では歓送迎会にバーベキューができるスペースがありますので、こちらをご利用いただき、素敵な出会いと時間を提供させていただくことができればと思ってますーーーーー!

東京で歓送迎会にバーベキューできるスペースがあるところは多くはない、、、はずです!(笑)

是非、東京、しかも新宿のバーベキューで思い出を作ってほしいですーーー!

 

「えっ?3月、4月はまだ寒くない?」とお思いの皆さん!!

東京の3月の平均気温は10℃弱です。

一般的には10℃がコートが必要になるかならないかの境目といわれておりますので、3月、4月のバーベキューは全体的に大丈夫そうですね( ^)o(^ )

し・か・も東京には、冬でもバーベキューが楽しめてしまうところがあります!

それがこちらです!

http://partyhousep.com/

はい!当店ですね!!(^^)!

東京・新宿のバーベキュー及びParty Plannerとして、様々なご要望にお応えしておりますので、お気軽にご相談くださいね!

 

 

歓送迎会バーベキューの一押し料理!!

【ビア缶チキンの写真】

この料理すごいですよねーーーー!

私も初めて見た時は驚きましたが、『ビア缶チキン』といいまして、

今バーベキュー業界では徐々に人気になってきている料理です!(^^)!

名前だけでも聞かれた方はいらっしゃるかもしれません。

初めて出会った同士の方々でも、このような料理を一緒に食べたら、一気に距離が縮まってしまいますね(#^.^#)

「えっ?何?カラオケも無料でできるの?」

そうなんです!東京でバーべキューができて、しかもカラオケもタダでできちゃうのです!!

また、お別れ会の時にも最高の思い出になるんではないでしょうかーーー???!!!

この他にも前にもお伝えしましたシュラスコバーベキュー等ももちろん準備できます!

昨年も多くの方に歓送迎会にお越しいただきました!!

あるお客様には、

「東京では、なかなか歓送迎会の場所が取れず、たまたまHPで見つけた店でなんとなく予約したのに、想像以上に良くて、また来たいです!」

とおっしゃっていただき、とても嬉しかったです!(^^)!

 

今回は歓送迎会バーベキューについてでした!

次回はまたお楽しみに!

 

パーティーハウスP

 

 

なさそうであった都心の夜バーベキュー!?

みなさんお疲れ様です!

最近は労働時間に厳しくなり、日本の会社の約2%がスーパーフライデーを導入したなんて言われていますね。

 

でもいざ早く帰れるようになっても何に時間を使えばいいかわからない、そんなことあると思います。

 

そんな人におすすめしたいのが、「平日夜に都心でバーベキュー」

って言っても普通バーベキューといえば週末昼間に郊外でするものですよね・・・

 

しかし平日夜に都心で行うバーベキュー、実はかなり有能でした!

 

①週末は自分の時間を作れる

会社や家族サービスでバーベキューとなると、外で働くお父さんはせっかくの休日まで結局準備や片付けなどに追われて、

結局ゆっくり休めなかったりしますよね~

せめて休日くらいは、とそんな要望に応えるために平日でもバーベキューを楽しんでいただけるんです!

平日の夜の会社帰りにバーベキュー。

「休日は自分の休みにしたい!」その言い訳を是非パーティーハウスPで!

 

②近すぎる!

 

「まあ、平日にバーベキューやってもいけど、行くだけで会社から1時間2時間、、、次の日起きられへんやん」

 

バーベキューをするのはいいけど、遠すぎるなんてことありますよね。

また、だいたいバーベキューをするとなると必要なのが車

場所によっては1時間半以上走らせないとバーベキュー場までたどり着けないですよね。車に炭や食材、

イスに簡易テーブルを積んで、そこからまた運転して、ついたら火を起こしてなんやら・・・

 

「バーベキューって何が楽しいねん」

 

その気持ちをこぶしと共にグッとこらえて。

パーティーハウスPは最寄り駅の曙橋駅から徒歩7分、なんと新宿からでも合計で15でこれます!しかも、終電は030分過ぎまであるのでたっぷり楽しめます。

曙橋といえば、ラーメンもいいと思いますが今日だけはバーベキューでお願いしますm(__)m

会社から出て20分30分たてばすぐにバーベキュー!「気持ちもお肉も冷めないうちに」というのがコンセプトです・・・

 

③服が汚れない、疲れない

とはいっても、近いだけで結局やることは同じと思われがちなパーティーハウスPですが、

 

なんと、ついたら、すぐに、、お肉が、、、焼けるんです!!

 

パーティーハウスPの気の利ける優しいスタッフが、 暖を取りがてらに  事前に火を起こして待っています

また、食材も道具も全部こちらで用意するのでお客様にしていただくことはただ一つ「楽しんでもらう」ことだけです!

これだと炭で服を汚して奥さんに怒られることも、次の日に疲れを持ち越すこともないですね!

 

 

【おまけ】

なんといっても都心ならではのものといえば

そう「夜景」です!

ここは都心新宿、普段のバーベキューとは違った「夜景バーベキュー」が実現できるのではないか、

合コンも盛り上げること間違いなし・・・

と言いたいところですがごめんなさい、

今のところ  曙橋の夜景は大したことない  パーティハウスPでは夜景を見れるようにはなっていません。

しかし、これからの季節に向けて桜の飾りつけはふんだんにしているので、景色は最高!

 

パーティハウスPで「平日×夜×都心×バーベキュー」という真逆のコンセプトで楽しんでいただけたらと思います!カラオケや楽器も無料で使い放題なので「カラオケバーベキュー」なんてなさそうであったバーベキューパーティーもおすすめです!

【東京のテラスバーベキュー料理】お勧め!ビーフシェラスコ

こんにちは‼

 

パーティーハウスPです‼

 

バレンタインデーも過ぎてしまいました‼

皆さんはチョコレートをもらいましたか?またはあげましたか?

 

私はしっかりいただきましたよ!!!(^^)!

もらうだけでなく、お返しは考えないといけませんね!

東京の女性はどんなものをもらえると嬉しいのでしょうか?

どんなお菓子やモノがよいかどうか、アドバイスいただけると嬉しいです(‘ω’)

 

また、先日都内の友人から聞いたのですが、チョコレートの歴史は古く、4000年近くの歴史があるそうですーーーーーーー!

4000年の歴史ってすごいですね‼‼‼‼‼

私も4000年、、、とまでいかなくとも、長く残るような良いお店を作っていきたいと思います(*^-^*)

 

さて、本日は【シュラスコ】についてです。

 

皆さん『シュラスコ』という言葉は聞かれたことはありますか?

 

都内ではだいぶ有名になってきましたが、まだまだご存じでない方も多いと思います。

『シュラスコ』=ブラジリアン・バーベキューのことを指します。

肉の塊を網を外して、直火で、焚火でくるくる回りながら焼き上げます‼

そして焼き上げた肉を削いで食べます。

そうです。。。。焼き上げた肉の塊をその場で、削・い・で、食べるのです!

これがとてつもなく『美味、、、、(^-^)』もう言葉に表すことはできません。。

肉だけではなく、パイナップルなんかも焼いて食べたりしますが、これがまた

「おいしい‼‼‼‼」

のです‼

もちろん肉やパイナップルだけではなく、そのほかのお好みの食材をくるくる回しながら焼き上げることができます‼

初めて食べたときはあまりのおいしさに文字通り、アゴが外れるかと思いました(笑)

東京でこんなものを食べることができるのか、、、、と驚きました(^^)

そんなバーベキューなので、私も自信をもってオススメしています‼

 

シュラスコにはどんな肉を買えばいいのか、肉以外にもどんな食材を使えばいいのか、東京で果たしてそんな素敵なバーベキューができるのか等、様々な質問をいただきます。この料理の良さを知ってもらうべく、なるべく、そのすべての質問に答えるようにしています( ;😉

皆さんも質問等がありましたら、是非お問い合わせくださいませ!

 

あの、ペレも、ネイマールも食しているブラジルの伝統料理『シュラスコ』

そんなシュラスコを冬でも温まりながら東京・新宿で楽しめるお店があります(#^.^#)

そうです!

パーティーハウスPです(‘ω’)

 

お時間ございます時に是非お越しくださいませ( ;😉

 

パーティーハウスP

 

 

近い!楽チン!安い! 必見!都内でお手軽バーベキュー

春も近づき、歓送迎会シーズンになってまいりました。
大学生の皆さんは追いコンや4月以降の新歓の準備にそろそろ動き出しているかと思います!
今日はそんな大学生におすすめの、バーベキュープランをご紹介します🍖🍖
まず知ってほしいのは、こちら!
「近い」
「楽チン」
「安い」
大学生になってバーベキューしたいと思っても、なかなか都心からのアクセスがよくなかったり、
機材の搬入とか火おこしの準備にてこずったり、そういうのもすべて入れたら高かったりしますよね~・・・
「便利な場所で、親みたいに準備やってくれて、安かったら・・・」
それならバーベキューやるのにな~と誰もが思ったことあるかと思います。
でもそんな理想的なバーベキューできる場所なんてあるワケ、、
あるんです!!
そんな理想をかなえてくれる『パーティハウスP』は手ぶらでもよし、好きな食材を持ち込んでもよし
の素敵なバーベキューパーティープランをご用意します!!
①近い
まずおすすめしたいのがその立地!
関東近辺でバーベキューをしようとしたら車で1時間以上なんてことあると思いますが、
『パーティハウスP』は都営新宿線曙橋駅から徒歩7分!大学生なら徒歩5分で、新宿からでも合計15分と、かなり好立地!
ちなみに中の人は八王子から一番近いバーベキュー場まで電車とバスで合計1時間半、合計600円以上かかりましたが
そこからでもパーティハウスPなら合計55分、合計500円程度で来れるんです!!
②楽チン
バーベキューで最も大変なのが準備。
小さい頃は親がしてくれたからよかったものの、大学生となると自分たちでしないといけません。
『パーティハウスP』では、食材や機材・炭、さらには疲れるし、服も手も汚れる火おこしまで、すべて準備いたします!
もちろん機材なども用意しなくていいので荷物も少なくてOK!
③安い
とはいっても、バーベキューで食材も機材も全部準備してもらって、この好立地だと値が張るんじゃないかと心配。
でも『パーティハウスP』ならすべてコミコミの値段 +飲み放題でも¥3480~(税別)、
食材のみ持ち込みなら¥1480~(税別)とリーズナブル!
車の必要がないので参加者全員がお酒を飲めるのもいいですね!
いかがでしょうか!
ぜひパーティハウスPで、近くて、簡単で、お得なバーベキューパーティーを開催してみませんか!!
スタッフ一同お待ちしています!