『テラスバーベキュー』。。。。今回こんな題名にしてしまいましたが、テラスとバルコニーとベランダの違いを皆さんはご存知ですか?
私は知りませんでした。。。。
インターネットの情報(goo 辞書)によると
・テラス=庭などへ突き出た屋根のない床
・バルコニー=洋風建築で、階上の室外に張り出した手すり付きの所
・ベランダ=建物に外接して張り出した広縁
と書いてあります。
テラスは1階、バルコニーは2階以上、ベランダはどちらにも使えるといったところでしょうか?(*_*;
当店では2階に室外に外接した比較的大きなスペース(バーベキュースペース)があるのですが、ここをいつもバーベキューテラスと呼んでおります( ^)o(^ )
(1階ではありませんが(*_*;))
海外ではテラス付のレストランやカフェが多くあります!
ハリウッドの映画なんか見ている家にテラスがあってプールもあってなんていう光景がたくさんありますよね!
日本でそのような家を持っている人は多くはないと思いますが、東京においてはテラス付のカフェやレストランは日に日に増えてきたように思います。
調べていたら、東京・六本木にニルヴァーナ ニューヨークというテラス付のインド料理店がありました。
とてもおしゃれそうで今度機会があった時に行ってみようと思います!(^^)!
http://hitosara.com/0006049277/
他にも東京では目黒やお台場に素敵であろうレストランがありましたよ~~!
是非皆さん一度調べてみてくださいーーー!!
外の空気を吸いながら気の置けない仲間とお茶したり、食事したり、飲んだりするのは最高ですよ(#^.^#)
東京でもそういう体験をすることはできます!!
東京のど真ん中新宿(曙橋)に位置している当店でもすぐ室内に入れるバーベキューテラスがありますので、是非ご利用いただければと思いますーーーーー!!
暖房設備も揃っているため、東京で冬でも温かくバーベキューできることで人気を博しております(‘◇’)ゞ
バーベキューテラスとして利用することができ、ここのスペースを使って、人気料理『ビア缶チキン』『シュラスコ・バーベキュー』をしております!(^^)!
男性人気があるのが『シュラスコ・バーベキュー』女性に人気なのが『ビア缶チキン』ですね!!
どちらもがっつりとお肉をいただくことができます(‘ω’)
当店はカラオケしたり、音楽流したりすることもできますよ!
あっ、ちなみにこちらは東京では珍しくタダでできますーーーー!(^^)!
当店は東京・新宿に位置しておりますが、比較的静かな場所にあり、「大人の隠れ家『秘密基地』」を楽しむことができます!!
またバーベキューテラスは全天候型なので、春・夏・秋・冬、晴れ、雨気にせずバーベキューをすることができます!!
是非東京・新宿といったらパーティーハウスPを思い出していただけると嬉しいです!!
今後ともよろしくお願い致します!!
パーティーハウスP
概要