【バーベキュー新宿】はPARTYプランナーがおり、プランナーがお客様のニーズ・ご要望を叶えます。全天候型話題の焚き火風すき焼き鍋が出来るのはここだけ!貸切最大80名OK飲み放題付きは2980円~持ち込みコースは980円~電話:080-8748-2123
【バーベキュー新宿】はPARTYプランナーがおり、プランナーがお客様のニーズ・ご要望を叶えます。全天候型話題の焚き火風すき焼き鍋が出来るのはここだけ!貸切最大80名OK飲み放題付きは2980円~持ち込みコースは980円~電話:080-8748-2123
TOP 貸切BBQ 手ぶらBBQ 持ち込みBBQ 雨天・屋根・室内BBQ 個室BBQ 燻製BBQ 花見・歓送迎会 ビアガーデン クリスマス
忘新年会
BLOG 会社概要

TOP 貸切BBQ 手ぶらBBQ
持ち込みBBQ 雨天・屋根・室内BBQ 個室BBQ
燻製BBQ 花見・歓送迎会 ビアガーデン
クリスマス・忘新年会 BLOG 会社概要

【東京/都内 お花見&バーベキュー2017】雨天決行!持込OK!お花見&バーベキュー  №2

?お花見開催にご苦労されている幹事様?

さて、昨日お話ししました「お花見開催に伴う苦労を回避!」に新宿でバーベキューの出来る店舗を推奨する理由についてご説明致します。

東京/都内:新宿 お花見開催に伴う苦労を回避!「パーティーハウス新宿店P」を推奨する理由

 1【東京/都内:新宿 ☆お花の開花・見頃に合わせてお花見を開催するのが大変】

桜は開花し一週間から10日程で散ってしまう為、お花見の開催可能な期間は短く、また開花も実際は当初の予想からは数日ずれることも多く、見ごろに合わせてお花見の出欠をとったり、開催するのは骨の折れる作業です。

参加者の都合を考慮するなら、1か月前には日時を決めておきたいもの。店舗でお花見が楽しめるのであれば、開花予想に振り回されることなく、参加者の出欠を取ることが出来ます。

2【東京/都内:新宿 ☆天気予報が当てにならず天候に振り回されてしまう】 

この時期、天候が不安定で一週間予報を毎年観察していても、雲の流れ(強弱や方向)が変わりやすく、雨の予想も当たり前の様にずれていきます。

折角時間を作ってくれた参加者に中止の連絡はし辛いもの、雨天中止・延期を避けるため、店舗を押さえておくことは、参加者の為にも、準備を手伝ってくれた方々のためにも必要なことです。

3【東京/都内:新宿 ☆長時間の場所取りが面倒】

唯でさえ準備に労力と時間が掛かるお花見に、当日場所取りに時間を割かれると、他の準備に支障をきたす場合があります。また、天気が悪かったり、寒かったりすることを考えると、人に場所取りをお願いするのも気が引けるものです。店舗でお花見の良さが体現できるなら、無理して場所取りをする必要がありません。

4【東京/都内:新宿 ☆設備/環境】

場所によっては、トイレに長蛇の列ができたり、綺麗に使われていなかったりと、水場の利用に制限が掛かっていたりと、不自由を感じることがあります。また、寒かったり長時間利用するには正直不向きです。

当たり前ですが、店舗だと快適に過ごせます。

 

 

5【東京/都内:新宿 ☆食事飲み物の準備】

持ち寄りも意外にお金がかかるもの、飲食店で飲み放題のコースを利用するぐらい経費が掛かります。用意したお料理やお飲み物が無駄にならないのもこのお店ならでは。

こちらの店舗、完全持込ならお部屋のみの利用で1時間お一人様500円。BBQテラス&お部屋の利用はお一人様2時間1480円と新宿の立地条件で異常な格安ぶり。

また、「飲み放題のみを付ける」ことも出来、勿論、お料理付きのコースメニューも多数有。

 

如何ですか?

私の推奨する「お花見開催に伴う苦労を回避する方法」

お花見の企画開催は他のパーティー・宴会を開催する手間に天候や開花時期といったどうする事も出来ない自然現象を考慮しなくてはなりません。

この際、自然現象の部分は融通を利かせ、もっと気楽に、もっと楽しくお花見を開催してみませんか。

 

 

バーベキューを東京で|都内の持込BBQパーティーハウス新宿店PのTOPへ戻る

 

 

 

 

友達登録はこちら ご予約はこちら
img img img