【バーベキュー新宿】はPARTYプランナーがおり、プランナーがお客様のニーズ・ご要望を叶えます。全天候型話題の焚き火風すき焼き鍋が出来るのはここだけ!貸切最大80名OK飲み放題付きは2980円~持ち込みコースは980円~電話:080-8748-2123
【バーベキュー新宿】はPARTYプランナーがおり、プランナーがお客様のニーズ・ご要望を叶えます。全天候型話題の焚き火風すき焼き鍋が出来るのはここだけ!貸切最大80名OK飲み放題付きは2980円~持ち込みコースは980円~電話:080-8748-2123
TOP 貸切BBQ 手ぶらBBQ 持ち込みBBQ 雨天・屋根・室内BBQ 個室BBQ 燻製BBQ 花見・歓送迎会 ビアガーデン クリスマス
忘新年会
BLOG 会社概要

TOP 貸切BBQ 手ぶらBBQ
持ち込みBBQ 雨天・屋根・室内BBQ 個室BBQ
燻製BBQ 花見・歓送迎会 ビアガーデン
クリスマス・忘新年会 BLOG 会社概要

東京でバーベキュー【 世界の肉料理 №1 】

こんにちは!!

 

パーティーハウスPです!!

 

当店の社員にはアルゼンチンに行ったことがある人がいます。

彼は東京出身のようですが、東京にはあまり興味ないようです(笑)

ちなみに私は南米にはあまり詳しくありませんが、サッカーとバーベキューが好きなので、南米が好きです!なんとなくですが(笑)

その社員が言っていたことなのですが、アルゼンチンは世界において牛肉の一人あたりの消費量60キロで一番多いらしいです。バーベキューの伝統が染み込んでいることが大きいかもしれません(#^.^#)

ちなみに日本は29キロみたいですね!!

日本人の倍の牛肉を食べているとは!!さすが南米!バーベキュー地域!!

 

彼の話を聞いて私が一番驚いたことはアルゼンチンにおいては牛肉が豚肉よりも安いとのこと。東京だとそんなことは基本的にありえませんよね。。。。

それだけ牛を飼い、バーベキューを楽しんでいるのでしょう!(^^)!

メッシも牛肉をたくさんバーベキューでいただいているのでしょうか?(‘ω’)

 

さて、本日は『世界の肉料理』です!!

日本・東京において最もポピュラーなものは「すき焼き」ですね!!

たまごともにいただき肉がたまりません。。。。。

世界にでは、南米ですと、ブラジルで有名な「シュラスコ・バーベキュー」、アルゼンチンで有名な「アサード・バーベキュー」があります。

アジアですと、インドネシアの「アヤムバカール・バーベキュー」、中東で有名な「ケバブ」、インドの「タンドリーチキン」、韓国の「サムギョプサル・焼肉・バーベキュー」や「プルコギ」がありますね(#^.^#)

これら、世界の肉料理は東京でいただくことも可能です!

シュラスコやアサードなんかは当店でオリジナル・バーベキューをすることもできます(‘◇’)ゞ

 

私が知らなかったり、当店のメニューにない肉料理、バーベキューがたくさんあるかと存じます。

もし東京在住でご存知でしたら教えてくださいね!!

東京にお住まいではない方でもメール等でご連絡いただけますと幸いです(‘ω’)

当店では東京では珍しくオーダーメイド・バーベキューが可能で、パーティープランナーが見繕いますので、ご希望をお聞かせください!(^^)!

 

他のブログの記事でも書きましたが、「シュラスコ・バーベキュー」は絶品ですーーーー!!

本当に顎が外れるおいしさです(‘ω’)

「アサード・バーベキュー」も良いですね!!

東京においては「焼肉」や「普通」のバーベキューはいつでもできると思います。しかし、シュラスコ・バーベキューやアサード・バーベキューは少ないのではないでしょうか?

そんな貴重な体験を東京にてぜひともしていただきたいと思います( ^)o(^ )

 

またお肉の情報については定期的に配信していきたいと思います!!

 

 

よろしくお願い致します( ^)o(^ )

 

パーテ

友達登録はこちら ご予約はこちら
img img img